a-nation

WHAT'S NEW

東京公演 8月26日 タイムテーブル発表

本日は今年一番の猛暑が予想されます。
お客様自身で体調を管理していただけるよう、急遽タイムテーブルを公開させていただくことにしました。

Da-iCE /14:30
Dream Ami/14:55
フェアリーズ /15:25
NEW REVIVAL/15:55
三浦大知/16:20
Red Velvet/16:50
FAKY/17:20
倖田來未/17:35
 lolーエルオーエルー/18:05
EXO/18:15
TRF/19:00
浜崎あゆみ/19:35

※時間はあくまでも目安となります。
本番進行状況により、各アーティストの出演時間が早まったり、遅くなったりすることがありますので、予めご了承ください。
体調管理に気を付けてa-nationをお楽しみ下さい。

熱中症にならないために(8月21日公開のお知らせ)
8月25日(土)26日(日)に開催予定の a-nation 2018 supported by dTV & dTVチャンネルは野外での長時間の公演となることもあり、最後まで安全に皆様に楽しんでいただくためにも、熱中症対策として下記のようなご案内をさせていただきます。

・13時の開場から、開演までは、客席内で日傘をご利用いただけるようにいたします。
14時30分以降の公演中には、日傘のご利用はご遠慮ください。
アリーナ席・スタンド席にて、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮ください。
また、公演中は傘が使用できないため、大きめのタオルや、帽子、カーディガンなど、直射日光を防ぐことのできるものをご持参ください。
◆雨天に備えて、カッパ・レインコートなどの雨具をご持参下さい。

熱中症対策としまして、以下項目をお守り下さい。
◆食事と睡眠を十分に取って、ご来場下さい。また、当日は日陰を利用したりこまめな休憩を取るようにしましょう。
◆喉が渇いていなくても、水分補給をこまめに行いましょう。
◆汗が出ると塩分が不足します。食事やスポーツドリンクなど塩分補給を行いましょう。
◆通気性の良い、吸湿性・速乾性のある衣服を着用しましょう。
◆帽子を被り、頭部に熱が留まらないように注意しましょう。
イベントをお楽しみいただく為に、お客様自身の体調管理に十分お気を付け下さい。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。